

tetoraさん記録更新

12月13日

tetoraさんより、鯛ラバ釣行における記録更新情報が入りました

h24_12_13_1.jpg

62センチ 4キロ

記録更新おめでとうございます

これから更なる大物を求めてチャレンジしましょう

超久しぶりの更新です!

12月2日(日)
早朝よりエギングに出掛け、途中でtetraさんも参加して遊んできました
北東の風が強くも後からの風で釣りやすくもありましたが、水イカの気配が感じられず

そしてそんな中・・・

h24.12.2_3

美味しそうなオニ君の登場

ちなみに

h24.12.2_2

餌木を頭から丸飲みしてオモリがノドに引っ掛かり、フックは一切掛かっていませんでした

tetraさん神技炸裂

その後は、やはり水イカは気配無くtetraさんはワームフィッシングへ変更
食べ頃サイズのアラカブ3匹(写真撮り忘れです・・・ごめんなさい

何も釣れなかった師範代は、tetraさんの獲物を頂いて帰り、刺身と味噌汁にその日のうちに食べました
tetraさんありがとうございました!大変美味しかったですよ

以上が釣果報告です。

おまけに、師範代のペット紹介します

h24.12.2_1

自宅の水槽で飼育中のハリセンボン
偶然、勝手に膨らんだところを一枚
人懐っこくて可愛いペットの紹介でした

tetraさん釣果報告

6月7日にtetraさんが磯釣り挑戦した結果報告がありました

tetraさんの磯釣りお師匠さんである、大串さんと樺島・貝瀬に釣行したそうです

結果は、小型でしたがクロを2人で50匹以上釣り、食べる分だけ持ち帰りです

6_7釣果

最大は33センチで、40センチオーバーのバラしがあったそうです

残念でしたが、次回釣上げる宿題となりましたね

大串さん

この方が大串さんです
tetraさんより、ブログアップの紹介がありましたので載せさせてもらいました

タイラバ釣果報告

遅くなりましたが、6月2日(土)の外道王さん&師範代の釣果報告です

第八文丸にて樺島周辺と立神周辺を流してきました

真鯛のアタリが減ってきた中、根魚のアタリは増えてきているように思えます。

そんな状況で

マダイ3キロ

ついに外道王さんが、3キロクラス真鯛をゲット

ナイスフィッシュ

そして更に

アオナ

大型のアオナです

いいな~美味しそう

こんなのを根魚の合間に釣りながら、キンちゃんの猛攻を受けタイラバのロストが発生しながらそこそこ数だけは釣りましたよ

全体釣果

他の客2名も含めた4人分の釣果です

真鯛は小型が多いのですが、全部で6枚も釣れてました

師範代も1匹だけ、2番目に大きいの釣りましたよ

ヤマネコさんかrの釣果報告

6月4日のヤマネコさんの釣果報告がきました

6_4アオリ

キレイなアオリをゲット

おめでとうございます
NEXT≫
プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
