

KO.FC釣果報告

5月19日の釣果報告です

6名での釣行となり、ポイント2ヶ所に分かれての釣果です

最初は

コンカナアオリ1

コンカナさんが小型ながらもアオリをゲット!!

次は

ヤマネコアオリ

ヤマネコさんに550gアオリ

すると負けずに

コンカナアオリ2

コンカナさんが700gアオリをゲット!!

その後に

ノンアルアオリ1

遅れて参加したノンアルコールさんが1.2kgアオリをゲットし、釣行終了となりました

本当は、この日参加した新メンバーのバーディさんの釣果が欲しかったのですが、ヤエンでアオリを狙いましたが、アナゴのアタリがあっただけでした
残念ですが、次回は釣果を出してください。
そして、今後のご活躍に期待しておりますので、よろしくお願いします

最後に、この日の釣果がなかったtetraさんは、翌日改めて出掛けたものの風向きが悪くポイント移動をして

5_21サカイ釣果

自己記録更新1.1kgアオリをゲット!!

釣果の出た皆さん、おめでとうございます
釣果が出なかった方も、改めて釣果を求めて頑張って下さいね~

師範代も頑張ります

一人、神奈川県の真鶴ってところで船に乗り鯛ラバしてきましたが、残念ながらアラカブ一匹でした

でも、熱海沖から富士山を遠方に眺めながら、風流な釣りができましたよ

富士山

熱海ですが、中央より少し左上に富士山が顔を出しています。
モヤがかっていたため、鮮明に映っていませんが目を凝らしてよ~く見てください
収穫はこれだけです・・・(泣)

この記事へのコメント

- tetra - 2012年05月22日 08:42:59

おはようございます

師範代さん、毎度ブログアップお疲れさまですm(__)m

土曜日の夜釣りの時、やまねこさんが550gを釣り上げ喜んでいると、後から来たノンアルコールが1.2キロを釣り上げ『1.2キロじゃ不甲斐ない』と発言したそうです(+_+)

しかも、その時タモが無く、大先輩のバーディさんに『素手で取って来て!』と言ったそうです(+_+)

予想はしていましたが、こんなに早く問題を起こすとは…

イエロー(3枚で退部)を与えておきます!(--;)



tetra さん - 師範代 - 2012年05月22日 09:06:02

おはようございます!!

ノンアルコールさんは諸先輩方に対し問題を起こしてるんですかv-399

そして、イエロー3枚で退部ですか!?v-405

いや、ちょっと待ってください

ノンアルコールさんが入部して、私はまだ一度も会っていませんv-403

とりあえずここは、私に免じて1試合出場停止でお願いしますv-390

もしくは、釣果はヤマネコさん&バーディさんに譲り渡すとかどうでしょうかv-391

師範代さん - tetra - 2012年05月22日 09:59:44

ノンアルコールさんは今回でイエローカード1枚ですから、まだ2枚余裕がありますよ

まぁ~レッドは時間の問題でしょうけど…

それより、少し前にコンカナが『毎日シャクらんば気がすまん』と言ってたんですが、私もシャクリ病にかかったみたいです

ほとんど毎日シャクってます

多分今日も…






tetra さん - 師範代 - 2012年05月22日 11:34:14

それなら良かったv-411

ノンアルコールさんの釣技を見たかったんですよ^^

ところで、「毎日シャクらんば気が済まん病」は不治の病ですv-391

症状を抑えるにはシャクリ続けないといけませんv-399

だから今日も・・・v-398

- 甲板長 - 2012年05月23日 00:43:42

楽しそうですね♪

今度自分も誘ってください(笑)

イカの釣り方忘れました、、、師匠教えてくださいませ!!

- tetra - 2012年05月23日 07:23:23

甲板長お疲れさんです!

たぶん土曜の夜はまた誰か行くでしょう!

私も甲板長に、魚釣りの心構えから教えてもらいたいと思ってたので、是非一度お願いしますm(__)m 

それより、ブログ見ましたよ土曜日の鯛ラバ凄かったですね~

文丸記録が出てたのを見てびっくりしました

あの日はブログで募集してたので、本当に行こうか悩んだのですが、結局止めました

ついてないです

近々、リベンジに行きますのでよろしく~!(^-^)v


ps.今朝も5時から約1時間、尾上テトラでエギングして2杯上げてきました

嫁さんから『完全に中毒ね?』とほめてもらいました(+_+)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月22日 03:17

まとめtyaiました【KO.FC釣果報告】

5月19日の釣果報告です6名での釣行となり、ポイント2ヶ所に分かれての釣果です最初はコンカナさんが小型ながらもアオリをゲット!!次はヤマネコさんに550gのアオリがすると負けずに

URL :

プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
