スポンサーサイト


タイラバ釣果報告

遅くなりましたが、6月2日(土)の外道王さん&師範代の釣果報告です

第八文丸にて樺島周辺と立神周辺を流してきました

真鯛のアタリが減ってきた中、根魚のアタリは増えてきているように思えます。

そんな状況で

マダイ3キロ

ついに外道王さんが、3キロクラス真鯛をゲット

ナイスフィッシュ

そして更に

アオナ

大型のアオナです

いいな~美味しそう

こんなのを根魚の合間に釣りながら、キンちゃんの猛攻を受けタイラバのロストが発生しながらそこそこ数だけは釣りましたよ

全体釣果

他の客2名も含めた4人分の釣果です

真鯛は小型が多いのですが、全部で6枚も釣れてました

師範代も1匹だけ、2番目に大きいの釣りましたよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 13:08

まとめtyaiました【タイラバ釣果報告】

遅くなりましたが、6月2日(土)の外道王さん&師範代の釣果報告です第八文丸にて樺島周辺と立神周辺を流してきました真鯛のアタリが減ってきた中、根魚のアタリは増えてきている...

URL :

プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
