

外道王さんの釣果

tetoraさんから、4月29日の外道王さんの釣果連絡がありましたのでアップします

朝から近所のABO海岸でエギングでの釣果です

外道王アオリ

500グラムのアオリイカを1杯ゲット

絞めた後に思い出し撮影のため、イカが真っ白になってます

ところで、tetoraさんの釣果は・・・
次回に持ち越しですね

この記事へのコメント

- tetra - 2012年05月01日 13:07:36

先週も全く同じ場所で同じ時間帯で釣れました。
外道王家から歩いて5分ほどのところです。

コンカナさんは、大波止からフェリーに乗って、往復約8時間かかってイカ釣り行って、約200gを2匹だったそうです(+_+)

今日は朝からミナ取りしてました……かける言葉が見つかりません(T-T)

- KO.FC - 2012年05月01日 14:29:37

tetraさん

先週も釣れていたんですね~。

外道王さん家から徒歩5分なんて、我々は環境に恵まれてますねv-411

ちなみに、コンカナさんの海外遠征は不完全燃焼に終ったんですか??

ミナ獲り・・・早くタイラバに行かないと治療になりませんねv-398

by 師範代

トラックバック

URL :

プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
