

師範代釣果報告

KO.FCの皆さん
報告するほどではないのですが、ブログ活性化のため昨日の釣果報告をします
馬手ヶ浦岸壁でのエギング&ワームでのお遊び釣果です!

最初に

5_10_コウイカ

モンゴリアンの登場で、お隣にいたおじさんへプレゼント
写真では小さいですが、1キロあるかないかくらいのサイズでした!

アオリを釣りきれないので

5_10_ハタ

ワームで25センチくらいのハタ系のアオナ?オオモンハタとアオナのあいの子?みたいな・・・

そして

5_10_サワラ

ミニサイズのサワラ
3本釣りました

以上、報告でした

この記事へのコメント

- tetra - 2012年05月11日 14:40:53

お疲れさんです!

さすが師範代!Daiwaのキャップが似合うはずですねぇ~

しかし、ちょっと待ってください(+_+)

1キロのモンゴリアン、25センチのアオナ、サワラ3本で間違いないですよね?(--;)

この前の私の鯛ラバ釣果は12時間船に揺られ船酔いし、顔は真っ青になりながら、20センチのアオナ1匹と、塩焼きしたけど外道王も手を付けなかった極細イトヨリ2匹、の合計3匹でした…(--;)

いや、いいんです(T_T)

おめでとうございます(--;)

- こちら第八文丸 - 2012年05月11日 15:02:44

只今より、KO,FCさんの本拠地に、

エギングで、甲板長と乗り込みます。


- 師範代 - 2012年05月11日 17:59:54

tetra さん

お疲れ様ですv-398

ちなみに、鯛ラバの釣果と比較しても参考にもなりませんv-404

それにいつも釣れているわけではあいませんv-406

いいとこだけ報告ですねv-391

もっと精進しますv-410

- KO.FC - 2012年05月11日 18:03:41

船長&甲板長 さん

私達のホームグランドへ殴り込みですかv-411

最近、イカを釣りきれずたくさん活かしてますから、師範代分のイカの中から

気にいった奴を釣って帰ってくださいv-389

そして、刺身にして持って来てくださいv-352

by 師範代

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月11日 14:06

まとめtyaiました【師範代釣果報告】

KO.FCの皆さん報告するほどではないのですが、ブログ活性化のため昨日の釣果報告をします馬手ヶ浦岸壁でのエギング&ワームでのお遊び釣果です!最初にモンゴリアンの登場で、お隣に

URL :

プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
