スポンサーサイト


5月15日 tetraさん釣果報告

また釣果報告がきましたよ

tetraさん&コンカナさんが、お気に入りのポイントへワームフィッシング&エギングに釣行した結果です

最近、回遊が見られだした

サワラ

25~30cmのサワラです
ワームにガツガツ食いついてきるので、居さえすれば面白いように釣れますがtetraさんは数釣りしたとのこと

残念ながら真鯛のアタリはなかったらしいですが、ここでは真鯛は望めるので釣行を繰り返すときっと釣れてくれるでしょう

その後は

アオリ_800

出ました
800gのアオリを頭に3杯ゲット

仕事後の僅かな時間でお見事です

tetraさん調子上げてきていますね

アオリ名人のコンカナさんは・・・

残念・・・不発だったそうです

次頑張ってくださいね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 第八文丸 - 2012年05月16日 14:36:00

さすがは、テトラさんm(_ _)m


ミズイカ釣り教えてください。

- tetra - 2012年05月16日 16:16:57

いつも楽しく低料金システムの遊漁船でおなじみの、第八文丸船長殿…

お疲れさんです!

私の知ってる甲板長は、1日にミズイカを30匹以上釣ったことがあるそうです!

今度釣り方聞いときます!

それより誰か私に、鯛ラバの時バレない方法を教えてください(--;)




トラックバック

URL :

プロフィール

KO.FC

Author:KO.FC
長崎南部を主戦場に釣り遊ぶオヤジ達のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
